02/Apr/2019:Game

FF14

ヴィランズまでの時間、基本的にはエウレカに籠って過ごしています。

とはいえ、バルデシオンアーセナルは一応クリアできているし、何を目的にしているかと聞かれると正直困るところもあります。エウレカウェポンはコンプリートしてみたい気もするけど、労力がかかりすぎるし、やり始めたらサブステガチャがたぶん永遠に終わらない。

とりあえず今は、赤の武器を強化してあちこちに行きやすくしたいので、ブルネロで出来るだけ高いクリティカル値を引くまで頑張ろうと思っています。

拡張後を考えたら、メイン占星の作りかけ武器を完成させてそこそこのステータスを付与した方がいいんだけど…ヒュダトス、クリスタル出なさすぎ。

リユニ

大学なのに、ちびっ子ばっかり!! どういうコンセプトなのか、いまいち運営さんの考えが読めません。

ウンディーネは眼鏡は似合っているけど、S スタイルを 50 にしてしまった身としては見送りかなと思ってます。冷は層が薄いけど、水術ならブーケもいるし。

ボルカノさんはどうしてお子さま化されてしまったのか…。