03/Apr/2019:Game

FF14

今日はおやすみ。 

リユニ

トーマまで到達しました。新キャラの宿命に漏れずとにかく弱いです。チケットたくさん使って遠征させればいいんだろうけど、継承もない現状、スキル構成が…と思ってしまった。

原作ではカンバーランド編で登場し、確かに専用のドットはありました。ただし、ゲオルグ兄さんとソフィア姉さんに可愛がられ、その後悲劇を演出する役回りだったはずの子が、どうして召喚される異界の戦士になったのでしょうか。

とはいえ、ショタ成分が強すぎはするものの、このイラスト自体は細部まで丁寧に描き込まれていて、比較的好きな部類です。異界でもランドセルは健在だった。…あれ、でも、小学校ではなく大学だったよね?

【4/16】解像度悪くあがってしまったので差し替えようと思ったら、当時のスクリーンショットを消してしまっていたので、現状の共有に変更。見ての通り、そこまでは育てていません。HP800とかまで愛でてる人がネットにはごろごろいらっしゃるようです。

f:id:terra_yucco:20190416225548j:plain

f:id:terra_yucco:20190416225600j:plain