10/Apr/2019:Note

生憎の雨模様だけど、最近レイングッズを徐々に充実させているので、意外と楽しみだったりします。

濡れると花が浮かぶ傘

before

ただのピンク色の傘。余談だけれども、骨は 16 本あって丈夫。

f:id:terra_yucco:20190411005230j:plain

after

気づくとじわりと花柄が浮かびます。乾くといつのまにか消えます。

f:id:terra_yucco:20190411005015j:plain

B5 カバンに立てて収まるミニ傘

kiu Tiny53

まだ一度も実際には開いていないけれど、柄のバランスが可愛いのでメルカリで購入。B5 サイズバッグの中で、おとなしく立って出番を待っています。

軽い&小さいなので、もしかしたら初回の使用で壊れる可能性も、なくはない。

f:id:terra_yucco:20190411005314j:plain

良いのを探し中。

ソレル sorel のレインブーツが可愛くて実用的と聞きましたが、なかなかなお値段で、そこまですぐには手が出ないなあ…。